tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

横浜Climbデニッス♪ ブログ 旧ブログ名:「YLGデフテニス日記」聴覚障害者(デフ)と健常者が障害の有無に関係なくテニスを楽しんでいるサークルです。

たなぴー

横浜Climbデニッス♪ ブログ

最近の記事
引越しました。 (^…
10/01 21:40
久しぶりに(o´Д`…
09/30 21:58
大丈夫!( ゚ー゚)…
09/27 22:28
倍返しは続く (-_…
09/25 21:51
ほめられれば (*≧…
09/22 23:14

旧ブログ名:「YLGデフテニス日記」聴覚障害者(デフ)と健常者が障害の有無に関係なくテニスを楽しんでいるサークルです。

あと1日。良いお年を(≧∇≦)b

昨日は、美容室へ行きサッパリした後は、大急ぎで年賀状を仕上げた。冷や汗

年賀状はもっと早めに片付ける予定が、体調不良とかあったので、結局年末の休みに入ってから片付けた。カンタン

今日は、明日からの旅行の準備。にっこり

時間があれば、関内のお蕎麦屋さんで年越しそばを食べたかったけど、雨で出かける気になれなかった。ぷんぷん

旅行の行き先は、裏磐梯グランデコ。
今までに2回滞在したお気に入りのリゾート地。ナイス!

過去2回は、秋落ち葉だったので、冬雪だるまは初めて。

どんな雪景色が待っているのか?(*∩∀∩*)ワクワク♪

あっ。たなぴーは死ぬまでスキーやらないだろうと決めているので、スキーはなし。あれー?

プール、読書に温泉でのーんびりする予定だ。イシシ

病気、事故等に遭わずに無事帰ることができればいいな。ナイス!

それでは、みなさんも良いお年キラキラをお迎えください。ワハハピース
日記 | 投稿者 たなぴー 20:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

お疲れさまでした (^-^)

今日が今年の仕事納め。

同じように仕事納めの方、1年間お疲れさまでした。にっこり

年末年始も勤めがある方、ご苦労様です。ナイス!

実は、新年早々に処理する仕事について、ずっと準備を進めてきたのだけど、年内に処理すると設定した目標に届かないまま時間切れ。あれー?

テニスでいえば、マッチポイントを握り、勝利まであと1ポイントというところで、日没サスペンデッドとなったような気分。冷や汗

まあ、明日からの1週間の休日、仕事のことは思いっきり忘れるつもり。ワハハ

31日~1月2日の旅行がメインだけど、その他の日も有効に使い、リフレッシュするつもりだ。イシシ
日記 | 投稿者 たなぴー 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

あと1日 o(^▽^)o

たなぴーの勤務先では、明日が今年の仕事納め。
今年のお勤めもあと1日だ。にっこり

今日は、なぜか頭痛がひどかった。やっちゃったぁ

風邪の菌が、今度は頭に入ったのかと思った。冷や汗しずく

まあ、腹痛以来、控えていたコーヒーを飲んだら治ったけど。冷や汗

フー急げ
あと1日だよ!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ イシシ
日記 | 投稿者 たなぴー 21:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

徐々に回復 (^-^)

ここ2日間悩まされてきた、腹痛もだいぶ軽くなった。にっこり

食欲も回復してきたしね。ナイス!

お腹は大事にしなきゃと、久しぶりに痛感した。冷や汗

テニス365ネットのニュースで知ったけど、ナダルが27日からアラブ首長国連邦のアブダビで行われるエキシビションを欠場することになったそうな。あれー?

原因は、今年後半戦を棒に振った膝の故障ではなく、胃の感染症らしい。カンタン

「ファンに申し訳ない」と謝罪するナダル。
いやあ、一ファンとしては、「それよりも全豪オープンを万全な体調で臨んでくれよ」と言いたい。冷や汗

胃の感染症かあ・・・。似たような症状経験したばかりだし、わかるわかるぞ、ラファ!イシシ
日記 | 投稿者 たなぴー 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

とんだクリスマス(;_;)

昨日24日はクリスマスイブ。ツリー

しかし、たなぴーの体調は最悪だった。まいったぁ

夜中に突然腹痛に襲われ、ひどい下痢症状だった。怖~い

発熱こそなかったから、ノロウィルスではないだろうけど、胃腸がムカムカして食欲がなかった。やっちゃったぁ

昨日は、朝からほとんど食べられないというか、全く受け付けなかった。冷や汗
夜も軽くサンドイッチをつまんだだけである。

きょうもあまり食欲がないというか、身体に力が入らない状態。悩んじゃう

まあ、徐々に回復して、夕食にお粥を食べられるようになった。ナイス!

どうも、風邪の菌が胃腸に入ったみたいだ。

とんだ、クリスマスだなあ。冷や汗しずく

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
日記 | 投稿者 たなぴー 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

小田原リゾートテニス(^O^)

昨日、23日の日記。日記

前日22日の感染症らしい症状が安定していたので、ラケット&ボールスクールの姉妹校で行われたレッスンに参加してきた。ナイス!

場所は、ヒルトン小田原リゾート&スパ。

ヒルトンテニスコート

アウトドアコートだったけど、晴天で風がなかったので動きやすかった。ナイス!

コーチは若い斎TOHコーチ。
一度、振替レッスンで受けたことがあるが、あまりアドバイスがないコーチというのが印象に残っていた。カンタン

それが、今回のレッスンでは、細かくアドバイスをもらった。ナイス!

テイクバックが大きいので小さくとか、サーブではインパクトしてすぐラケットヘッドを落とさないこととか、初めて指摘された欠点ばかりだった。冷や汗

ウォーミングアップの後は、ラリー。
2ゲームマッチの試合を3試合やった。にっこり

レッスン終了後に、無料の温泉入浴チケットをもらった。ワハハ

温泉で汗を流した後は、せっかく小田原まで行くのでと、予約していた湯河原のホテルに移動。

湯河原の温泉を堪能し、食事も腹いっぱい食べた。にっこり

しかし、夜中にひどい目に遭うことになった。まいったぁ
続きは次回で。イシシ
日記 | 投稿者 たなぴー 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

3連休初日、ダウン(>_<)

昨夜、寝る前に喉の違和感を感じた。あれー?

今朝、起きたら喉が痛くなっていた。
しかも悪寒がひどかった。怖~い

午前中、内科へ行ったら、混雑していた。ベー

1時間半も待たされ、ようやく診察。
喉が真っ赤と言われた。失礼しました

抗生物質の他、全部で4種類の薬を処方してもらった。ナイス!

帰宅後、熱を測ったら38度近くあったので、午後は、薬を飲んで寝てしまった。ZZZ

夕方起きたときは、熱が下がったけどフラフラ・・・。冷や汗

結局、サークルサークルの練習は不参加。しずく

今年最後だから、参加したかったけど残念。下降

現在、喉の痛みは少なくなり、熱も平熱に戻った。ナイス!

やっぱり、体調を崩したら、医者に診てもらうのがいい。カンタン

明日もラケット&ボールテニスだから、体調がもっと良くなりますように。☆彡
日記 | 投稿者 たなぴー 22:23 | コメント(1)| トラックバック(0)

バボラ VSタッチ130 (^。^)y-.。o○

2本あるラケットのうち、錦織圭と同じハイブリッドのストリングを張っている方が、張替えの目安となる3か月過ぎた。にっこり

新しく張ったのが、バボラのVSタッチ130。ナイス!

寒いので、テンションを40ポンドにした。にっこり

ナチュラルストリングは高いけど、ラケット黒ラケット買った際にもらった、ストリング張替え50%オフのチケットを使ったので、安くなった。ナイス!

カラーも普通色ではなく黒で、赤黒が多いラケットのカラーにもマッチして、なかなか精悍だ。不満

明日、今年最後のサークルサークルテニスがあるので、楽しみだ。ワハハ
お天気曇り雨が心配だけど。冷や汗
テニスギア | 投稿者 たなぴー 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

タッチパネル対応手袋 (^-^)

例年の冬ならば、手袋の出番は1月か2月。あれー?

年によっては、1回も使わなかった冬もあった。カンタン

それが、今年は12月から手袋を使っている。

今年の冬は、例年より寒いからだろう。
絶対に年のせいではないはず。冷や汗

通勤時に手袋をしていると、iPhoneが使えないので、いちいち手袋を脱がないといけないのが面倒だ。ベー

そこで、タッチパネル対応の手袋を買った。にっこり

家電量販店等で見かけるタッチパネル対応の手袋は、デザインや手触りがイマイチ。ぷんぷん

結局、高島屋で見つけた。ナイス!

これで、冬の通勤が楽しくなるかな?イシシ

手袋ではないけど、クリスマスバージョンのラブベア。ワハハ

Xmasラブベア



買い物 | 投稿者 たなぴー 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

またクラス変更 (^。^)y-.。o○

来年1月から、現在のクラスより1つレベルが高いクラスに変わることになった。あれー?

現在のクラスは、11月に異動してきたばかりだが、担当のK原コーチの休みが多く、今期まだ2回しか会っていない。カンタン

クリニック生も男性が多く、クラスの雰囲気が硬い・・・。冷や汗

ゆちゃあむ以外の唯一の女性も、
「あたしゃ負けず嫌いだかんね!不満」と宣言しているような雰囲気の女性。冷や汗

そこで、休みが少ないベテランコーチとクラスの雰囲気が明るい、Mコーチのクラスに異動することにした。ナイス!

Mコーチは、以前プライベートレッスンでお世話になっていた、コーチ。にっこり

気心が知れているというか、話がわかりやすいコーチだ。ナイス!

新年から、気分新たに新しいクラスでレッスン音符

楽しみだワハハ音符
スクール | 投稿者 たなぴー 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

睡魔に勝てない・・・(*^^*)

昨夜は、選挙の開票事務に従事。
最終電車で帰宅して寝たのが夜中の1時半。あれー?

今朝、いつもどおり5時に起きたから、3時間半しか寝ていない。冷や汗

今日は1日中頭がボーとしていた。失礼しました

日記ブログを書いている、今現在においても、睡魔ZZZと戦っているところ。

あっ!ゆちゃあむに頭を叩かれた。冷や汗

まぶたが重くて、重くて・・・。冷や汗

もう寝マース。☆GOODNIGHT☆(;д;)
日記 | 投稿者 たなぴー 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年の汚れは今年のうちに (*^^*)

昨日、仕事帰りに歯科に寄った。にっこり

半年ごとの定期検診。
車みたいだね。冷や汗

前回は、今年の4月。
10月には定期検診のハガキがきていたけど、あまり気がすすまないまま、ずるずる延ばしてしまった。冷や汗しずく

毎回、検診のたびに虫歯が見つかり、2~3回通うことになるので、気が重いということもある。ベー

しかし、気がつけば師走。びっくり
今年やるべきことは、今年中にすませなきゃ!と、思い至り予約した。カンタン

いざ受診したら、特に虫歯はなくクリーニングしてもらっただけだった。ナイス!

なんだ、これなら早めに受ければよかった。冷や汗

これで、年末年始も突然の歯痛に悩まされることはなさそうだ。ワハハ

今年の汚れは今年のう、ち、に~音符イシシ
日記 | 投稿者 たなぴー 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

自宅でも仕事 (>_<)

基本的に、たなぴーは毎日定時退社。にっこり

仕事は、定時までに終わらせるようにし、終わらない場合は翌日にやることにしている。カンタン

残業がないから、毎月の給料の金額が変わらない。
だから、給与明細書をもらっても開封せず持ち帰っている。イシシ

実は、今の職場に異動したばかりの5月に、定時を1時間以上超えて残業したことがある。あれー?

その時は、自分へのペナルティとして残業代を申請しなかった。冷や汗

12月に入って、締切が厳しい仕事ができたので、自宅でも仕事するようにしている。

かってパソコンが普及する前は、分厚いファイルを持ち帰っていたけど、今ではメールメールで送れるので楽だ。ナイス!

このブログ日記が終わったら、仕事だ冷や汗しずく
日記 | 投稿者 たなぴー 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

リオ五輪が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テニス365ネットのニュースによると、フェデラーがリオオリンピックについて、練習が必要としながらも参加を否定していないようだ。あれー?

リオオリンピックでは、34~35歳だから、年齢的に厳しいと思うけど、オリンピックへの参加意欲があるということは、まだまだ現役続行宣言だということか。びっくり

一方、ナダルもリオオリンピックへの参加について、意欲的らしい。ナイス!

南米だから、得意のクレーコートかもね。スマイル

今年ロンドンオリンピックが終わったばかりなのに、もう次のオリンピックが楽しみになってきたぞビックリマークイシシ音符
テニス観戦 | 投稿者 たなぴー 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

乾燥に注意 (>_<)

寒いし空気が乾燥している。ビミョー

特にマンションの部屋は乾燥しやすいのか、夜帰宅すると湿度計の数値は、LO。

つまりほとんど湿度がない。あれー?

これではインフルエンザにやられるので、加湿器が頼り。カンタン

夜寝る際は、加湿器に加えマスク着用。ナイス!
でも、朝になると、マスクが外れているのが解せないけどクエスチョン・マーク

冬にテニスをやると、手がカサカサ。悩んじゃう
ハンドクリームを塗りたくる。冷や汗

数年ぶりにノロウィルスが流行しているとかで、手洗いが欠かせない。あれー?

なので、しっかり手洗いの後、ハンドクリームでケア。にっこり

けっこう面倒だね。冷や汗しずく
日記 | 投稿者 たなぴー 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

罰ゲームの思い出 (^O^)

今通っているラケット&ボールスクールは3か所目。

不意に罰ゲームがないことに気づいた。
前2か所のラケット&ボールスクールは、罰ゲームがあった。あれー?

罰ゲームといっても、ゲームで負けた方が罰として腕立て伏せ5回とか、思いっきりジャンプ5回とか他愛ないものだけど。冷や汗

特に覚えているのが、最初のラケット&ボールスクールであった罰ゲーム。カンタン

たなぴーより5歳ほど年上の男性(仮名Aさん)と2ポイント先取のシングルスをやったとき。にっこり

たなぴーが勝って、Aさんが罰ゲーム。冷や汗

ネットからバックネットまで全力で走り戻ってくる。そしてたなぴーとジャンケンして勝てば上がり。負ければもう1回バックネットまで走り戻ってくる。ビミョー

いざ罰ゲームが始まると、1回、2回、3回、4回・・・。
何回ジャンケンしてもたなぴーが勝ってしまった。冷や汗

ジャンケンに負けるたびに、バックネットまで走り戻ってくるAさん。冷や汗しずく

5回目のジャンケンの前に、コーチが、
「たなぴーさん、次はグーパンチだからね」と言う。

一瞬、チョキピースを出そうかと思ったけど、正直者のたなぴー。
素直にグーパンチを出した。ナイス!

コーチの声をしっかり聞いていたAさん。
パーを出して、めでたく罰ゲームが終了。イシシ

ゼー急げ、ゼー急げ、荒い息を吐きながら、
「(わざと負けてくれて)ありがとう」と、たなぴーに握手を求めるAさん。にっこり

罰ゲームの中では、一番の思い出だなあ。ワハハ
スクール | 投稿者 たなぴー 22:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

若手コーチは厳しい (>_<)

今日は、特に空気がピリリッと冷えて寒かった。まいったぁ

ラケット&ボールスクールの駐車場に車を走らせ、空きスペースを探していたら、金太郎さんの車のボンネットと屋根の上で猫猫が日向ぼっこしていた。あれー?

今日のレッスン。先週に続いてK原コーチは休み。
代行でK嶋コーチ。

初めて受けるコーチで若い。
20代の前半かな?カンタン

若いコーチにありがちだけど、レッスンの内容がきつい。失礼しました

社会人クリニック生が自分と同世代の体力と思っているのか、やたらと振り回してくる。ベー

フォア、バックへ交互に、しかも前後に球出し10球を6セット。
皆、息が上がってしまった。急げ急げ

コート半面を使ったストローク戦では、ネット際に落としてくるので、何とか追いついて返したボールを今度は頭越しに返してくる。ベー

半袖のTシャツの下に着た長袖のウエアを脱ぐほど、暑くなった。汗

若手コーチは体力筋肉が有り余っているのだろう。
大会に出るために、レッスンを休むことも多いし。カンタン

年齢が近いベテランコーチの方が合っているかなクエスチョン・マーク冷や汗しずく

スクール | 投稿者 たなぴー 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

いくつになっても親は(^_^;)

昨夜、ログインできなかったので、ブログの更新ができなかった。カンタン

夕方発生した地震の影響かな?あれー?

さて、今日は久しぶりに実家へ行った。にっこり

恒例の年末の挨拶。
ゆちゃあむが仕事で出勤。たなぴー一人で行った。カンタン

父の腰が曲がり、母の耳が遠くなった以外は二人ともいたって元気。

ただ、「夏と暮れ以外にも顔を見せろお前なぁ」とか「痩せたんじゃないのか?ちゃんと食べているのか?ぷんぷん」と言われた。冷や汗

親に会いに行くたびに同じこと言われるなあ。冷や汗しずく

いくつになっても親というものは・・・。と思ってしまう。ガハハ

実家で食べ過ぎたので、実家から最寄駅まで1時間以上歩く。はにわ

さらに、上大岡のひとつ手前の弘明寺から歩く。はにわ汗

上大岡で、ゆちゃあむとゆちゃあむの両親と落ち合い、食事音符

口コミで知った中華のお店。
美味い、スタッフの対応良しで気に入った。ワハハピース

『横浜デニッス♪』の新年会やろうかクエスチョン・マークイシシ
日記 | 投稿者 たなぴー 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

暴走トンネル (*^^*)

中央高速道路の笹子トンネルで起きた、天井崩壊による事故。あれー?

長野、山梨方面にドライブする際は、よく利用するトンネルだから、事故は他人事ではない。ビミョー

笹子トンネルと同じような構造のトンネルは、全国に何箇所かあるようだが、神奈川県山北町にある東名高速の都夫良野トンネルもその一つらしい。

10年以上前のこと。
当時の愛車BMW318tiで、1人東名高速を浜名湖へ走っていた。カンタン

快晴だったのと、車があまり多くなかったので、快調に走らせ都夫良野トンネルに入った。にっこり

全長4000mを超える笹子トンネルほどではないけど、都夫良野トンネルも1000mを超える。

早く抜け出したいと思う気持ちから飛ばしすぎたようだ。
トンネル出口でメーターを確認したら、130キロ超。あれー?

あわてて、アクセルを緩めると後方から覆面パトカーが回転灯を回しながら来るのが見えた。失礼しました

やがてたなぴーの車の横に並ぶパトカー。
でも、そのときには速度は80キロまで落ちていた。カンタン

しばらく並走する2台。。。
必死に平静を装うたなぴー。冷や汗汗

やがてあきらめたようにパトカーが先に行ってしまった。スマイル

おかげで、その後の浜名湖への往復は安全運転になった。ワハハ

今日に至るまでずっと無事故無違反だけど、このときほどヒヤッとしたことなかったなあ。冷や汗

都夫良野トンネルを走るたびに、脳裏をかすめる思い出だ。イシシ
クルマ | 投稿者 たなぴー 22:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

実験刑事 オトリ (#^.^#)

先ほど、録画してあったテレビドラマ、『実験刑事 トトリ』を観終わった。にっこり

いやあ、面白かった。ガハハ
今シーズンのドラマでは、月9のキムタクのドラマに次ぐかも?

刑事コロンボみたいだね。
三上博史がかっこよかった。ナイス!

「先輩」刑事の高橋光臣もいい味だった。
相棒みたいにいいコンビじゃん。ワハハ

先週の『横浜デニッス♪』の忘年会で、ゆちゃあむが『オトリ』と言ってた。

刑事ドラマだから、『トトリ』を『オトリ』と勘違いしていたんだけど、皆間違いに気づかなかった。冷や汗

たなぴーは、内心笑っていたんだけどね。イシシ
日記 | 投稿者 たなぴー 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

気になる、HEADのNEWラケット(*´д`*)

フェイスブックのテニス雑誌 月刊スマッシュ(公式ファンページ)から抜粋。


HEADのニューラケット「G」を試打してきました。
ファーストインプレッションは、「おお~パワフル!」これは、ラケットの基本的な考え方を変えた、新しい発想で生まれたラケットです。そして、初級者から上級者までが、「G」の恩恵を受けられます。
この「G」は、いったい何の「G」なのでしょうか? そういう詳しい内容は、2013年1月11日に発表。乞うご期待です!
とにかく言えることは、老若男女、初級から上級レベルまで、1度は試してみることをお薦めします。数年後には、このアイデアが当たり前のようになっているかもしれません。ちなみに、1番驚かされたのは、軽いラケットです。軽いラケットなのに、厚ラケじゃないのに、パワフルで打ち負けない!  そして、打球音が爽快でなんだかうまくなったような気分にさせられます(笑)。


これを読んだら、ラケット浮気症が・・・。冷や汗

「G」とは、グラフィンとかいう素材らしい。
いや、たなぴーも詳しくは知らないけど。冷や汗

老若男女、初級から上級までお薦めとか、軽いけど厚くなく打ち負けない・・・。

余程、画期的なラケットなのだろうか?びっくり

「来年もマンティスでいく!」と決めていたのに、気になるぞ、HEADのNEWラケット。イシシ
テニスギア | 投稿者 たなぴー 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

リバウンド (>_<)

今日も寒い日だった。まいったぁ

仕事帰りに隣の駅まで歩いたけど、向かい風が冷たくてまいった\(●o○;)ノ。

さて、自宅の体脂肪計で定期的に測定している体調。

残念ながら、先週より数値は悪くなった。ベー

サークルサークルの忘年会があったし、昨日はラケット&ボールスクールの後、回転寿司で腹いっぱい食べたんだよなあ。冷や汗

12月は、飲む機会が増えるから、また太る(リバウンド)か心配だ。カンタン

新年早々のラケット&ボール大会参加も決まったし、リバウンドしないよう、身体と気持ちを引き締めないと。冷や汗しずく
日記 | 投稿者 たなぴー 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

手が震えるんだ Σ(|||▽||| )

今日も寒い日だった。
雨が降ると雪になるんじゃないかと思うほど寒い。まいったぁ

3週間ぶりにラケット&ボールスクールに出席。にっこり

しかし、担当のK原コーチはお休み。あれー?

代行がYmineコーチだった。

ゆちゃあむの話だと、Ymineコーチのレッスンは、以前受けたことがあるらしいが、たなぴーは覚えていない。冷や汗

ボレーについて、多くの指摘事項をもらった。冷や汗

テニスボール ラケットを引きすぎていること。

テニスボール バックボレーで、体が前に突っ込みすぎていること。

テニスボール インパクトで面がぶれること。

インパクトの瞬間のみ力を入れる。他はリラックスするようにとのこと。カンタン

たなぴーは、かまえからインパクトまで終始、力を入れないようにしていた。どーしよー

なるほど。ピカ
だからインパクトで面がぶれたり、力が入りにくいからと体を突っ込ませてバックボレーをしていたのか。びっくり

特に、面がぶれることは以前から他のコーチからも指摘されていたっけ。冷や汗

レッスン終了後に、振替できていたはるさんが、面がぶれることについて、しきりに冷やかすので、「一昨日のアルコールが残って手が震えるんだ」と苦しい言い訳をした。冷や汗

かまえではリラックス~音符
インパクトで力を入れる。

参考になりました。ワハハピース
スクール | 投稿者 たなぴー 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘年会と寒中テニス(^∇^)

昨日11月30日、横浜の上大岡で『横浜デニッス♪』の忘年会が行われた。スマイル

参加者は6名。
大いに盛り上がった。\(^o^)/

下戸だらけなのに、1人平均4杯ほどドリンクを飲んだのでは?冷や汗

4×6=24杯。
会計のレシートが、ドリンクだらけだったような。ガハハ

今日は、昼間に世田谷で今年最後のレキップグランの練習に参加。

練習開始前に雨が降り、雨が上がった後、急に気温が下がった。びっくり

1時から3時まで2時間たっぷりゲームをやり、横浜に帰る。

5時から9時まで、『横浜デニッス♪』のナイターテニス。
参加者は、7名。

寒かった・・・。まいったぁ

昨日の忘年会の疲れもあり、テニスの後の食事も早めに終わった。カンタン

珍しく、日付が変わる前にブログを更新できた。イシシ

明日は、ラケット&ボールスクールのレッスンがあるから、早めに寝ましょう。(^o^)ノ < おやすみー
サークル | 投稿者 たなぴー 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
お大事に…。
湯 12/23 08:53
老ジャーのっけてくれ…
にえも 09/02 22:35
にえもさんも同じシャ…
たなぴー 07/01 22:39
良いシャツお持ちです…
niemo 06/29 00:17
にえもさんも80~9…
たなぴー 05/20 16:07
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。